2023.04.21

はじめまして!オレンジケータリング横浜です!!

  • 横浜でケータリングをするなら、オレンジケータリング横浜です☆彡

    横浜市を拠点に神奈川県全域に大人数でのパーティーケータリングを提供している会社です。弊社の特徴やサービス内容をご説明いたします。

    【弊社の特徴】

    ①LIVEフードが得意!

    寿司職人がお客様の前で握る寿司やローストビーフのカッティングなど、LIVEフードを得意としています。お客様の目の前で手際よく料理を切ったり握ったりする様子を見ることで、パーティーをより一層華やかに、盛り上げます。

    ②神奈川県全域に対応

    弊社は、横浜市だけでなく、神奈川県全域に大人数でのパーティーケータリングを提供しています。 どこでもご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

    ③カスタマイズ可能

    弊社のメニューは、8種類のお料理プラン、4種類の飲み放題コースの他、お客様に応じたカスタマイズも可能です。

     

    【弊社のサービス内容】

    ①メニューは豊富にございます。寿司職人がお客様の前で握る寿司職人やローストビーフのカッティングなどのLIVEフードもご用意しています。

    ②ドリンクサービスも行っております。ビールやワイン、ソフトドリンクなど、お好みに合わせてご提供いたします。

    ③パーティー会場にテーブル等がない場合も設備のレンタルが可能です。

    ④お見積りは無料です。パーティーに合ったプランをご提案いたします。

    パーティーをご検討中の方は是非一度お問い合わせくださいね。

    御連絡をお待ちしております。

    この記事読んだ方はこんな記事も読んでいます。

  • 最新のブログ

    カテゴリー

    出張!寿司職人
    ローストビーフライブカッティングサービス
    選ばれる理由

    幹事さんは、企画から撤収まで、何もする必要はありません!いつものオフィスがパーティー会場に大変身!オレンジケータリングが選ばれる理由はこちら

    ご注文の流れ

    「提案してほしい!」「予算範囲で、できるかな?」オレンジケータリングなら全部叶えます!ご注文の流れはこちら

    よくある質問

    初めてのケータリングでも大丈夫!担当が準備から撤収までサポートします!よくある質問はこちら